

| スポンサードリンク | | - | - |
もうすぐ入試なんです。

ご無沙汰しております。

実は受験生でして・・。
二度目です。
今回ばかりは、受かる保障ないだけに
高校受験以上に頑張ろうと思います。


ちゃっかり、もう一つのブログは更新しているのですが(・ω・;)
ガンバネタ、福山ネタ。
こっちのブログとまとめるべきかなぁ。
・・前と同じ事書いてるw


先日の試合では、途中からヤットさんがキャプテンマーク巻いてたのが面白かった。
やっぱ違和感w
こんなことで楽しんでるから、負けちゃったのかなぁ・・。
2位につけるチャンスだったのに。

宇佐美くん、内田くんは中国遠征ですか。
不安なニュースがありましたけど・・(ペットボトルがどうとか・・)
無事に帰って来てくれますように。

| | 23:50 | comments(16) | trackbacks(0) |
生存

こんなに更新してなかったのかと絶句。
実はもうひとつブログしてまして・・
福山:ガンバ:その他=7:2:1ぐらいの・・ww
一緒にしちゃおうかな、とも思ったのですが、
でもこちらを消したくないのです。
コメントくださった方もいるし、中学生の時から書いてますからね。
それにAOQLOさんのお仲間でいたいのです。
福山ファンでもガンバ好きは変わりませんからね。
まだ悩みましょう。

先日のACL。
ヤットはお休みでしたね。
スーツで試合を見守っている姿。
・・関係者か(・∀・)ww
そして将生がまたもやゴール。
この試合はやたらめったらポストに当たってたので少しイライラしてたのですが、将生がゴールっていうのでそれも吹き飛びました。
監督はかなり噴火されてたみたいですが。

明日は磐田戦ですね。
またもや中継が見れないという・・。
Jリーグは何でまたスカパーと契約したかな(-ω-)

| | 22:47 | comments(0) | trackbacks(80) |
in九石
100202_173205.jpg
到着しました(^ω^)
| | 17:33 | comments(0) | trackbacks(3) |
夢〜すべてをひとつに〜
夢〜すべてをひとつに〜 

いよいよ始動ですね。
というよりあっという間に始動。

ガヤさんが背番号1になるんですね。
そしてキャプテン明さん!


最近、水面下に潜っている私は
模試やらテストやらもうすぐ漢検です。
しかし!!
来週は代表の試合観戦@九石に行きます(´ω`)


| | 23:23 | comments(0) | trackbacks(3) |
2連覇

おめでとう、ありがとう。


ガンバでよかった。
好きでよかった。

| | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。


2010年。
W杯イヤーであり、龍馬伝もあり・・。
楽しみな行事もたくさんですが
2度目の受験生でもあります。
ガンバの試合観戦に行けなさそうなのが本当に残念ですが、2月の代表の試合観戦には必ず行きたいと思います。
唯一ヤット達に逢える機会ですからね。
受験生という事もあり
昨年以上にブログ更新を怠りそうですが 笑”
更にF山さんネタ増えそうですがっwwww
だって龍馬伝(;∀;)
高校受験の時のように
また不安な気持ちをつらつらと書いてしまうかも知れません。
その時は是非暖かいお言葉を頂けたら・・・なんて。
前回は本当に嬉しくて嬉しくて
大きな力になりましたので!
あの時の自分の記事は恥ずかしくて読み返したくもありませんが 笑”
このブログはガンバサポの方々と交流できる唯一の場でもありますから、今年も細々と続けて行きたいと思います。

今年も宜しくお願いします。


・・・ということで

新年のご挨拶とさせて頂きます。

こんなに文章下手で大丈夫なのでしょうか、受験生が(−ω−`)しゅん




まずは今日
天皇杯決勝。
この試合がガンバで最後の試合となる選手もいます。
杯は必ず獲りましょう!!!

| | 03:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
気付けば
091227_144140_ed.jpg
父サンタからのプレゼントです。
ストーリーブックとTV誌★
ありがとう(^人^)w


今年もあと4日ですね・・
クリスマスも何てことないまま終わりました(・ω・)
良いんです、生放送いっぱい出てらしたから(福山さんが)
楽しかったんですー


と思ったら
ガヤさんがインフルエンザに・・
決勝に進出したとしても試合に出れないと・・。
残念です。
他の選手は大丈夫かな。
あれだけ流行っていたけど私や私の家族はインフルエンザにはかからず。
友達も・・数人かかってたかな。
修学旅行直前に学年閉鎖になりましたが(-ω-;)


天皇杯準決勝は29日。
友達との約束も28日にずらし・・
これで試合中継なかったら泣きますw
| | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
7年連続
おめでとうございます(´∀`*)

J League Awards 2009 ベストイレブンを遠藤選手が受賞

2009Jリーグアウォーズ(写真)
G大阪遠藤7年連続“定位置”ベスト11


智も明さんも優秀選手に連続で選ばれました。
ベストイレブンに入ってほしかったなーっ
でもそれはまたのお楽しみですね。

7年連続ってよくよく考えると、とんでもないですね〜
凄い、本当に凄い。
凄いことなんだけど、当たり前のようになってて実感が・・ 笑”
本当に素晴らしいことです。
ヤット、おめでとう。

ZEROでアウォーズのこと扱われないかな?

あっレグザCM!!w
| | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
今のところ2−0

試合速報のきゅんとした一言


追加情報 ペナルティエリア右過角外からのFK。ゴール右ポストの内側を狙ったグラウンダーの低いボールでしっかりと決めた!遠藤のFKはやっぱりやばい!!


「やっぱりやばい!!」ってw

可愛らしか^^

| | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
泣いて帰ろうと・・

嬉しいな嬉しいなヾ(^ω^)ノシ

祝杯!(仙石さんブログ)
平野綾かわいい。(ミチブログ)

>やっと、やっと遠藤がアジアMVPを取りました。おめでとう。Michel。

お祝いコメントが 笑”

今、ZEROでもヤットの受賞の様子が取り上げられていました。


遠藤アジアMVP!昨年の本命1年後に受賞
遠藤が日本人5人目のアジアMVP…G大阪
サッカー・アジア最優秀選手に遠藤(写真)


>「今年もらえなかったら泣いて日本に帰ろうと思っていました」

ヤットらしい、というか^^
ちょいと笑わせてくれます。

去年は英語でのスピーチを用意してたのに今年はもろ日本語 笑”
ヤットだ〜!w
素敵です。



ヤットの英語も聴いてみたかったかなー( ̄∀ ̄)+゜

| | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/37   >>

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

DREAM GOES ON【初回生産限定】
DREAM GOES ON【初回生産限定】 (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing,Every Little Thing,Kaori Mochida,Mitsuru Igarashi

カウンター*

ブログパーツUL5

AOQLO PEOPLE

ヤット連盟

ヤット連盟

REAL SCALE

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links