

| スポンサードリンク | | - | - |
生存

こんなに更新してなかったのかと絶句。
実はもうひとつブログしてまして・・
福山:ガンバ:その他=7:2:1ぐらいの・・ww
一緒にしちゃおうかな、とも思ったのですが、
でもこちらを消したくないのです。
コメントくださった方もいるし、中学生の時から書いてますからね。
それにAOQLOさんのお仲間でいたいのです。
福山ファンでもガンバ好きは変わりませんからね。
まだ悩みましょう。

先日のACL。
ヤットはお休みでしたね。
スーツで試合を見守っている姿。
・・関係者か(・∀・)ww
そして将生がまたもやゴール。
この試合はやたらめったらポストに当たってたので少しイライラしてたのですが、将生がゴールっていうのでそれも吹き飛びました。
監督はかなり噴火されてたみたいですが。

明日は磐田戦ですね。
またもや中継が見れないという・・。
Jリーグは何でまたスカパーと契約したかな(-ω-)

| | 22:47 | comments(0) | trackbacks(80) |
夢〜すべてをひとつに〜
夢〜すべてをひとつに〜 

いよいよ始動ですね。
というよりあっという間に始動。

ガヤさんが背番号1になるんですね。
そしてキャプテン明さん!


最近、水面下に潜っている私は
模試やらテストやらもうすぐ漢検です。
しかし!!
来週は代表の試合観戦@九石に行きます(´ω`)


| | 23:23 | comments(0) | trackbacks(3) |
2連覇

おめでとう、ありがとう。


ガンバでよかった。
好きでよかった。

| | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
7年連続
おめでとうございます(´∀`*)

J League Awards 2009 ベストイレブンを遠藤選手が受賞

2009Jリーグアウォーズ(写真)
G大阪遠藤7年連続“定位置”ベスト11


智も明さんも優秀選手に連続で選ばれました。
ベストイレブンに入ってほしかったなーっ
でもそれはまたのお楽しみですね。

7年連続ってよくよく考えると、とんでもないですね〜
凄い、本当に凄い。
凄いことなんだけど、当たり前のようになってて実感が・・ 笑”
本当に素晴らしいことです。
ヤット、おめでとう。

ZEROでアウォーズのこと扱われないかな?

あっレグザCM!!w
| | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
今のところ2−0

試合速報のきゅんとした一言


追加情報 ペナルティエリア右過角外からのFK。ゴール右ポストの内側を狙ったグラウンダーの低いボールでしっかりと決めた!遠藤のFKはやっぱりやばい!!


「やっぱりやばい!!」ってw

可愛らしか^^

| | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
いつかは
 報告。


ばんちゃんの出場機会が減っていたのはもちろん分かっていたし
いつかは、こんな日が来るかもしれない、と思ってはいました。


素直に言えば
寂しい、とか
ガンバにいてほしいとか思うけど

サッカー選手として活躍する播戸選手の姿を見れるなら
そっちの方が良いかもな、と。
| | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ABU賞
朝のNHKのニュースを見ていたらこんなお話が!!


NHK「天地人・第2回」などにABU賞



元旦の天皇杯決勝の中継のタイトルバックが。


龍馬伝目当てで見ていたのにサプライズなガンバネタ(^ω^)♪





| | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY
 HAPPY BIRTHDAY


ばんちゃん!!




おめでたい日やに・・


引き分けて・・;



せっかく浦和が負けてたのに
勝ち点差が1になれるかもしれんかったのに


ウッ(´;ω;`)



08/01/2009 ばんちゃんブログ


昨日は加地くんのお家にお祝いしてもらった模様。
可愛いケーキですねぇ。
私もこんなのが良いなー←


とにもかくにも
ばんちゃん、30歳を素敵に過ごせますように。

| | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
phantom
 携帯でずっと速報を見ていたのですが


うん・・(´・ω・`)



勝ってほしかったな。

結構ショックだったりするんですけど、
当たり前だけど、負けたもんは仕方ないし・・
次こそ、です。


まだ16試合目だもの、きっと大丈夫。
まだまだ。





ただ今、最下位のチーム。
人様の心配してる暇なんてないでしょって感じかもしれませんが、
ホームタウンに住んでいるので嫌でも色々と地方ニュースで情報を聞いたりするのですが・・
J2だけはやめてほしい(ノд`)
明日、学校行くの怖いわっ
またサッカー部さんのトリニータへのお説教聞かないけんやん!!
| | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとう
 中澤聡太選手
ご結婚おめでとうございます+゜


DF2 中澤聡太選手 入籍のお知らせ


お相手は金田美香さん。
前からちらちらお名前は出ていたし、たま〜にブログは拝見しておりました。
めっちゃ可愛いし(⊃ω⊂)むふー
早速Yahooトップにも出てます。
G-mail見たとき、私も“入籍”が“移籍”に見えまして・・
一瞬、頭が真っ白になりましたねぇ・・。
ひやひや。




ガヤくんもお子さんが生まれて・・。

素敵なニュースが飛び込んできましたね。


でも試合は・・(;□;)


後半は、かなりシュート数もあったし
むしろ相手の攻撃少なかったようだったし
フタちゃんが復活したし
とにかくまず追いつかねば・・と思ったら失点し・・。
バレーのときみたく点が入らなく。

24日はACLですからね。
何が何でも負けちゃいけない試合ですから。

次こそ
ゆりかごダンスできると良いなぁ(´ω`)



| | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/17   >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

DREAM GOES ON【初回生産限定】
DREAM GOES ON【初回生産限定】 (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing,Every Little Thing,Kaori Mochida,Mitsuru Igarashi

カウンター*

ブログパーツUL5

AOQLO PEOPLE

ヤット連盟

ヤット連盟

REAL SCALE

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links