

| スポンサードリンク | | - | - |
泣いて帰ろうと・・

嬉しいな嬉しいなヾ(^ω^)ノシ

祝杯!(仙石さんブログ)
平野綾かわいい。(ミチブログ)

>やっと、やっと遠藤がアジアMVPを取りました。おめでとう。Michel。

お祝いコメントが 笑”

今、ZEROでもヤットの受賞の様子が取り上げられていました。


遠藤アジアMVP!昨年の本命1年後に受賞
遠藤が日本人5人目のアジアMVP…G大阪
サッカー・アジア最優秀選手に遠藤(写真)


>「今年もらえなかったら泣いて日本に帰ろうと思っていました」

ヤットらしい、というか^^
ちょいと笑わせてくれます。

去年は英語でのスピーチを用意してたのに今年はもろ日本語 笑”
ヤットだ〜!w
素敵です。



ヤットの英語も聴いてみたかったかなー( ̄∀ ̄)+゜

| | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
AFC Annual Awards 2009
今、ZEROを見ていたら速報が・・。

年間最優秀選手をヤットが受賞との事!!


 遠藤がアジアMVP!

遠藤がアジア最優秀選手…4人目の日本選手受賞



去年で受賞出来なかったのに今年は・・なんて思ってましたが;

良かった。
本当に良かった。
ACLこそ、敗退してしまったけど
把握できないくらいガンバも代表もたくさん頑張って、怪我してても、走ってくれたもの。


おめでとう、ヤット。


トロフィーが似合ってます。

『AFC Annual Awards 2009』にて「AFC Player of the Year」を遠藤選手が受賞!
| | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ピッチくん
遠藤画伯のMr.ピッチ




・・・(^ω^)
| | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
300試合出場
J1第27節第2日遠藤 保仁選手(G大阪)J1通算300試合達成!


ヤットおめでとう(´∀`*)

プロになってからコンスタントに試合に出続けてるってすごい事ですよね。


本当におめでとう。


チームも勝ったし(≧∀≦)
よかったっ
ふふ。


| | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
先がある
オフィシャルより。

2008/07/11(金)
MF遠藤保仁選手の病状経過について

現在、検査入院加療中の弊クラブ所属MF・遠藤保仁選手ですが、
第29回オリンピック競技大会(2008 / 北京)男子サッカー競技における「U-23日本代表」チームへの参加を辞退せざる得ない状況であるということを本日、日本サッカー協会に連絡いたしましたことをご報告いたします。

【経過】
6月30日(月)
「U-23日本代表候補合宿メンバー@千葉 7/7〜9」にオーバーエージ枠として選出。

7月2日(水)
発熱に伴い、西宮市内病院へ検査入院。

7月6日(日)
「ウィルス感染症」と診断。引き続き入院加療を行う為、「U-23 日本代表候補合宿」不参加を発表。

7月11日(金)本日現在
本人の病状は回復に近づいている状況ではありますが、発熱後、検査入院加療が2週間経過していること、その後の体力の回復及び、練習開始時期を考慮したところ、今回の北京五輪への参加は辞退せざる得ない状況であることを、本日、本人に意思確認をした上で判断し、日本サッカー協会へ連絡。
明日、7月12日(土)J1リーグ第16節VS川崎フロンターレ戦@万博にU-23代表・反町監督が来場し、弊クラブと最終確認を行います。



これでいいんですよね。
本人は今どう思っているか分からないけど、
ヤットのことだから
きっと前を向いてるはず。






はよ治しんしゃいっ
| | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
支えなきゃ
オフィシャルにヤットについての事が出ていました。

2008/07/06(日)
MF遠藤保仁選手の病状経過について

7月2日より検査入院中のMF遠藤保仁選手ですが、病状の経過と検査結果より『ウィルス感染症』と診断されました。引き続き入院加療を行います。
よって、日本サッカー協会から本日夕刻発表の通り、7月7日(月)から千葉県内で行われるU-23日本代表候補合宿には不参加となりました。



『ウィルス感染症』といっても調べてみたらノロウィルスとかEBウィルスとか色々。

売店まで歩いて行ったり、食事をしたりしてたから回復してきているのかなと思っていたけど・・。


OAは辞退したがいいという意見も聞いたけど、
私は今更、辞退したほうがいいとは思わないです。
ヤットは北京に行きたいようですし。
今も、本当に行きたいと思っているのなら、
むしろ、今頃になって行けなくなったってなった方がつらいんじゃないかな・・と。
また、悔しい思いさせたくないとも思うんです。
でも体のことを考えたら・・とも思うんだけど・・。
難しいなぁ・・・・。

ヤットは今、どう思っているんでしょう。
体調はどうなんだろう・・。

鶴、折ろうかな。


ヤットさん、今はとにかく治すことだけ考えてゆっくり休んでください。


| | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
MADE IN







ヤットだけ長袖やー。




| | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY  YATTO
はっぴいばーすでぃヤットケーキ2

28歳のお誕生日わーい

代表のみんなから生卵ぶつけられたかな??
んでもって加地くんを巻き添えに〜とかw
どっかニュースでやってくれないかなー。


この一年、ヤットが怪我無く元気でいられますように青い旗
| | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
えんど――――w
10月14日午後12時17分。
家の前には佐川急便が――!!

うは(゚∀゚)

きっとガンバ(゚∀゚)



ENDO到着ハート


やっぱりガンバ(゚∀゚)

うは(゚∀゚)



わくわく〜

今から見るぞ〜!!

きゃw
| | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
忘れてた・・・
やっと写真集!!

まじで忘れとった・・・・。
いかんいかん。
今はこのために耐えてるようなものなのにw(何を耐えてるの)

だって最近、テストやら高校調べやた合唱練習やら色々あるんだもんw

>「簡単なサインでよかった(笑)」

ヤ――ッツ 笑”

>お昼の食事に来る選手たちがやっとのサインしている姿を見ながら、そして出来たての写真集を見ながら、いろいろ言い放題(笑)。

他の選手が食事に来てるのにサインしてくれているのか・・(T△T)

汚れが付かんごと気をつけてくれてるなんて(T△T)
本当、感謝ですよう・・・・


>子供たちでも何とか購入出来ればと価格も抑え、DVD付で2500円に設定しました。

ありがとうございますてれちゃう



| | 19:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
Page: 1/3   >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

DREAM GOES ON【初回生産限定】
DREAM GOES ON【初回生産限定】 (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing,Every Little Thing,Kaori Mochida,Mitsuru Igarashi

カウンター*

ブログパーツUL5

AOQLO PEOPLE

ヤット連盟

ヤット連盟

REAL SCALE

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links