

| スポンサードリンク | | - | - |
もうすぐ入試なんです。

ご無沙汰しております。

実は受験生でして・・。
二度目です。
今回ばかりは、受かる保障ないだけに
高校受験以上に頑張ろうと思います。


ちゃっかり、もう一つのブログは更新しているのですが(・ω・;)
ガンバネタ、福山ネタ。
こっちのブログとまとめるべきかなぁ。
・・前と同じ事書いてるw


先日の試合では、途中からヤットさんがキャプテンマーク巻いてたのが面白かった。
やっぱ違和感w
こんなことで楽しんでるから、負けちゃったのかなぁ・・。
2位につけるチャンスだったのに。

宇佐美くん、内田くんは中国遠征ですか。
不安なニュースがありましたけど・・(ペットボトルがどうとか・・)
無事に帰って来てくれますように。

| | 23:50 | comments(16) | trackbacks(0) |
in九石
100202_173205.jpg
到着しました(^ω^)
| | 17:33 | comments(0) | trackbacks(3) |
気付けば
091227_144140_ed.jpg
父サンタからのプレゼントです。
ストーリーブックとTV誌★
ありがとう(^人^)w


今年もあと4日ですね・・
クリスマスも何てことないまま終わりました(・ω・)
良いんです、生放送いっぱい出てらしたから(福山さんが)
楽しかったんですー


と思ったら
ガヤさんがインフルエンザに・・
決勝に進出したとしても試合に出れないと・・。
残念です。
他の選手は大丈夫かな。
あれだけ流行っていたけど私や私の家族はインフルエンザにはかからず。
友達も・・数人かかってたかな。
修学旅行直前に学年閉鎖になりましたが(-ω-;)


天皇杯準決勝は29日。
友達との約束も28日にずらし・・
これで試合中継なかったら泣きますw
| | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
あと62日

龍馬伝

プレサイトオープン(^ω^)



| | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
G-mailより
松代さんがインフルエンザって・・(⊃Д⊂)




これ以上感染者が出ませんように・・
| | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
新しい龍馬像を。
龍馬伝、主演クランクインです!!

「龍馬伝」広報イタ・リポート 福山・龍馬発進!(NHK)

福山雅治さん登場 福山ロケ(NHK長崎)
龍馬伝 福山さん撮影開始(NHK高知)
龍馬伝:福山雅治・龍馬、“福山”で撮影開始「新しい龍馬像作りたい」(毎日jp)


福山さん(毎日jp)
この写真が何か好きだったり・・。


広末さん、YOHさん、そして同じ事務所の健くんとの撮影だったんですね。
6
限の授業が終わったとき、福山さんのモバイルサイト見てクランクインの事を知ったので、
不意打ちすぎて・・(;ω;)
そんなキャラじゃないのにぎょえーと叫んで(;ω;)w
しかも7限の授業が偶然にも日本史でして・・。
筆箱落としたり←動揺w



しかも『福山市』でのロケスタートなんて・・・ 笑”
本当、明日のスポーツ紙の見出しが楽しみでございます。
今週の土スタも期待!!


実は龍馬伝放送開始まで90日きってたり〜・・。
BROS.としては気の抜けない日々が続きます。



これから1年
お体に気をつけて駆け抜けてくださいませ。




*追記*

「龍馬伝」福山ロケ取材会(NHK高知)
「龍馬伝」へ福山さん熱論


| | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
合宿先より
G-mailきてびっくり



本当に移籍するんか・・



多額の移籍金っていくらなんだろう・・(´・ω・`)
| | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
よく喋るようになりましたね
『二川、本当よく喋るようになりましたね』



早野さんw


いかん
やっぱこの人面白いわ(;∀;)
| | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
@九石
090725_190134.jpg
九石ドームで行われている、ガンバvsトリニータのパブリックビューイングに来ております。


当たり前だけども
トリサポさんばかり・・ 笑”

なんかすっごい
手拍子おこってます・・w
前半は皆大人しかったのにw



さあ
後半!!
| | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
前半終了
ハーフタイム中の万博の様子が見れて嬉しいですけど


他の人からしたらきっと退屈な放送w


いやしかし

れーあんど〜ろ〜♪
| | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/7   >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

DREAM GOES ON【初回生産限定】
DREAM GOES ON【初回生産限定】 (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing,Every Little Thing,Kaori Mochida,Mitsuru Igarashi

カウンター*

ブログパーツUL5

AOQLO PEOPLE

ヤット連盟

ヤット連盟

REAL SCALE

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links