

| スポンサードリンク | | - | - |
おめでとう

W杯出場決定
おめでとうございます。

 


わっか その1(ヤット・智)
わっか その2(ヤット・智)

はっしーどこだ!?w


世界を驚かす覚悟がある

やっぱりヤットは真ん中 笑”

定位置です。


バンザイ!(ヤット)
帰国後の会見の様子(ヤット)

スペインと試合してみたいと言うヤット。
素でかっこいい・・とか思ってしまいましたよ。
見てみたいかもなー。
ボロボロに負けるところを見るのは怖いけど・・。
興味あります。
ぜひ、スペインと・・・・

| | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
気持ちは
そうなるんだろう・・。

G大阪「OA遠藤」今週中にも結論
G大阪・遠藤の辞退は先送り…U−23日本代表

体調が良くならなければ、監督も選ぶことはできないですし・・。



ミチは絶対、北京行けよーっ





| | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
Who(・∀・)
「欠かせない選手」○○も遠藤を気遣う

えぇっと・・
誰でしたっけ。
| | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
vsバーレーン(T□T)
ミチは大丈夫なのー(T□T)

ヤットのPK見たかったー(T□T)

てかミチーw
なんてこった・・。

【2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア3次予選 日本代表 vs バーレーン代表】試合終了後の遠藤保仁選手(G大阪)コメント [ J's GOAL ]

ヤットのあのFKは本当に・・もう(`∀´)
サブイボでしたよ。
スキスキ(´∀`*)むふ


まさかまさか、京都戦出るとか言わんでしょうねぇ・・w






なんかもやもや(T−T)
続きを読む >>
| | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
2アシスト
タイvs日本
0−3

んで、もうひとつの試合が引き分けだったので最終予選進出。
おめでとうございます(´∀`*)

で試合のほうは・・

むふふ。
ヤットの2アシストですよ!!!!
どんぴしゃすぎて、もうw

ドンピシャ!!遠藤2アシスト…W杯アジア3次予選
“影の司令塔”遠藤2アシスト/W杯予選
俊輔3発呼んだ!日本、タイに完勝
写真(ヤット)
2試合連続のMVP級活躍 充実期を迎えた遠藤保仁

【アジア3次予選 タイ代表 vs 日本代表】試合終了後の各選手コメント(1)
写真(ヤット後姿)

くさびになるFWがいない/W杯予選(原博美コラム)

なんかもーPC見ながらにやけてる自分が“ちょー”気持ち悪いなw 笑”

スパイダーマンとか前の試合では言われてましたよね 笑”
タイ戦は原さんが解説の中継がなかったので残念でした。

やっぱヤットはボランチがいいですね(`・ω・´)
本人もそうみたいだし。
直接、ゴール前で何かするっていうのは2列目のときよりも少ないけど
ボランチやと本当に『スパイダーマン』みたいに全体を操ってて。
そのほうがヤットらしいです。

反町さんて見に行ってたんですか。
北京までもうあと54日なんですねぇ。
はやいなぁ。
なんかYahooのトピックスのガンバ大阪のとこ見たらものすごいんですけど・・。
『OA枠』がどうのって。
ヤットが行きたいのなら、もちろん応援しますとも(`・ω・´)



楢崎、玉田が帰国「日本寒っ!」

突っ込みってw


アウエーでの試合は終わり。
次は22日のバーレーン戦。
もうひとふんばりです。


播戸長期離脱も…肝機能異常で静養最優先
ばれてもうた!!(播ブログ)

ばんちゃん・・。
これからとくに試合が多くなってくるからね・・。
心配です。
ばんちゃんもサッカーしたくてたまらないでしょうに。
やけんて無理はできません。


でもまぁ・・なんというかヤットさんw
なんてあなたは素敵なんだw
>普段はメールしても電話してもかえってこない
まいぺーす(^ω^)
そんなヤットからのアドバイス
まぁ大丈夫!!


・・きっと大丈夫!!




| | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
後半だけど
オマーン戦後半なんだけども

11時半から魂ラジだー・・

くっそw

試合気になるw


さすがのヤットも半袖。
ヒモで前髪上げすぎてて、おでこ広い(´∀`)ぷぷ




オマーンの選手出てこねぇw
・・・出てきた。
遅れてるんやから走れって。
歩くなw
こらw



おっとFK!!
左やけぇヤットでしょ〜



あーもうそろそろ魂ラジやーん。

あー気になるw
| | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
あちー
しゃく熱オマーン…体感温度何と51度

ありえんありえんw
そげぇ暑い中、試合するとか・・
こわー・・
倒れてしまうて・・。

ドクター警告「熱中症の危険も」

ちょっと・・。

現地で初練習 予想より涼しいと岡田監督

監督が涼しい言うてもねw


てかヤット!?
左太もも裏の張りとのことで・・。
大丈夫なのかな・・・。
| | 23:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
かわいいです。
お久しぶりです。
この1週間、めっちゃんくっちゃんでしたよ(´∀`*) ←
ネガティブモード突ッ入〜 ←

今日試合があるってこと、家に帰ってきて知りましたよw
危ない◆

[ キリンカップサッカー2008 日本代表 vs パラグアイ代表 ]

いい位置キープ 笑”
かわいいです(´∀`*)むふ

試合終了後の遠藤保仁選手(G大阪)コメント [ J's GOAL ]
足はもう大丈夫なのかな?
それならいいんですけど・・。
ヤットのいない後半は、ご飯食べてましたw(つまり見てな・・
>もう少しやりたかった。
私も見たかったー。
休んでほしいけど、いないと寂しいっていう矛盾ー。
むむ(−ω−)


俊輔言い続けてた「TBS」よだきーw



あー明日、雨降るのかしらー。
チャリ通やけ、困るんで降らすなよー>ガンバボーイ

| | 23:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
眠かった・・・
むー(`−ω−´)

何だかんだ言ってヤットいないと難しいのかしら。
ヤットが入ってから少しよくなったような気がしました。
選手もそう思ってるみたいで。
松木さんも言うてましたよねー。
ためをつくれる選手が・・とか。

山瀬も川口も?岡田監督大リストラ

>「蹴る人、つなぐ人。意思がバラバラ」

>遠藤も「(先発落ちは)戦術のためと言われた。それで勝てればいいけどね」と辛らつに皮肉った。

リストラって・・・。
選手だけの問題なん?
今更、色々変えたら余計に時間かかるんやないん。
なら今までの合宿やら何やらは何やったんね。
パンパシの時とか、何でたくさん呼ばれたん?
んー。



でも・・。
進退問題とか言っても、他に監督できる人いるんでしょうか・・(´・ω・`)


| | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
vsタイ
試合があることを家に帰ってきて新聞見るまで全く知りませんでしたw
危ない

あまりの眠さに何度も首がかっくん△覆蠅泙靴燭・・w

し〜かし!!
試合始まってすぐからヤットのCKがいっぱい見れて(゚∀゚)うは


んでもってあれですよ〜
FKガチャ
いい位置じゃぁないですか〜(にやにや)とか思ってたら

うっは――――(゚∀゚)――――

遠藤高速スライダーFK!/W杯予選
遠藤フリーズFK…W杯アジア3次予選

な――――

素敵
かっこよすぎやーん!
あんな隅っこに決めてからにー。


と、きゃーきゃー言ってたら・・


失点・・・w


見たことあるぞ・・。
ガn:@vml;sdw





バンちゃんが出たんも嬉しかった(´∀`)
あんなに雪降ってるのに半袖・・。
見てるほうが寒いとお母様がぼやいてましたw
J's GOAL のコメントで『別に寒くなかった(笑)』って・・。






| | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/6   >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

DREAM GOES ON【初回生産限定】
DREAM GOES ON【初回生産限定】 (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing,Every Little Thing,Kaori Mochida,Mitsuru Igarashi

カウンター*

ブログパーツUL5

AOQLO PEOPLE

ヤット連盟

ヤット連盟

REAL SCALE

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links