

| スポンサードリンク | | - | - |
紅白
 第60回NHK紅白歌合戦出場歌手決定



朝からwktkして待っておりました。

福山さん、ポルノ、Perfume、flumpool・・。
いきものがかり、ゆずも!!





ここ数年、大問題なのが
某aべっくすのアーティストさんです。
何故にELTがおらんのでしょうか。
ガルネクって!!


あやか、えぐざいる、なかしまみか、かえら
辺り、凄く苦手なアーティストさんなんですよね・・。
しっかし!!
アミューズアーティスト、いきものがかり、ゆず、坂本さん、徳永さん、ドリカム・・素敵です。





今気付きました


前川さんは!!??
そんなぁっ(;□;)
| | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
福タオル
 タオルを使ってライブを一緒に盛り上げよう!



ヤマタクマネージャー(;∀;)wwwwww


大爆笑w


あっひゃっひゃっ(;∀;)wwwwww



ありがとうございます、ヤマタクマネージャー様。

タオルは胸の高さで!!

マナー守って皆で楽しめるようにしましょう。


いよいよツアー初日が迫ってきました。
明後日です。
どきどき。
| | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
残響

福山雅治 10th Album 「残響」



いつもの習慣で
福山さんのオフィシャルHPにアクセスしたところ、TOPに「残響」と大きく書かれたバナーが。
クリックしてみたところ・・




キターキターキター(・∀・)


ジャケ写と曲順が!!


私が一番嬉しかったのは
群青〜ultramarine〜
が収録されていること。
待望の・・。

まだ聴いたことのない「あたらしいうた」もたくさん。

映画「容疑者Xの献身」でとても印象的だった劇中歌「99」も。
とにかくかっこいい、私の中で一番好きなインスト曲です。


昨日、予約してきたばかりなのに
もう待てないです。
最愛のPVも楽しみです。

アップテンポな曲よりバラード系のゆったりした曲、ノスタルジックな曲が好きなので
故郷を想って歌ったという18とかすごく期待しちゃいます。



にしても群青(涙



これを餌に頑張ろう・・


| | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふくやまはく
福山☆イキナリの大感謝祭
〜エッ!してなかったの?初めてだったの?〜
福山博in武道館!!




今日は最終日でした。
AAAやイベント等では立ったことのあるステージに20周年目で初のワンマン武道館ライブ。

まだまだBROS.歴短いのですが、何だか感動。
福山さんをはじめ、TEAM福山の皆様
めいっぱい楽しむことができましたでしょうか?

お疲れ様でした。
次は20日からの全国ツアー。
私も参戦させて頂きます。
今からセトリを妄想(^ω^)ふふ
お体には気をつけて、素晴らしい20周年のアニバーサリーイヤーを。


FUKUYAMA MASAHARU 
20th ANNIVERSARY 
WE'RE BROS. TOUR 2009 道標

| | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY Masaharu FUKUYAMA+゜

ついに40歳ですっ(´∀`*)

『ジャスフォー』ですね 笑”


この一年、
最大規模の全国アリーナツアー、大河ドラマ撮影・・
去年以上にお忙しいことでしょう。

体調には気をつけて
更なるご活躍を願っています。


アミューズ(事務所)がつぶれない様に
サザンの分も頑張って頂かないと・・・w
あと、あまりポルノをいじめないであげてくださいw



1969.02.06
2009.02.06
| | 23:53 | comments(0) | trackbacks(51) |
Feel My Heart
Every Little Thingデビュー12周年目突入:*・∵.゜

HAPPY BIRTHDAY ELT

ELTを好きになって5年。
飽きっぽい私がこんなにずっと好きでいられるなんて(;ω;)

メロディも、もっち〜の声も、全部が素敵で
良い意味で変わらないところがあって
でも進化してるところもあって。
飽きるどころかどんどん引き込まれていっちゃいます。
これからももちろん、ずっと好きでいる自信はあります。


入試の時も不安で不安で仕方なかったけど
ELTの曲に元気付けられました。
本当に感謝しています(´∀`*)

これからもマイペースで、
素敵な曲を聴かせ続けてください。



a-nationがあって忙しいでしょうが
体に気をつけて頑張ってくださいまし(`・ω・´)ピシッ
| | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドリカム×もっちぃ
ドリブログ見てびっくり。
ついに、ドリボン初日の「お掃除おにーさん」の秘密が明かされる!(ドリブログ)
→http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/reborn/2008/06/0610.html#more

オリコンのヘッドラインニュースにもっ!

ドリカム新曲ビデオにELT持田が主演

!!!!!!!!

もっち〜かわいすぎです(T∀T)のぉw


ドリカムの新曲も楽しみ。
詞もじっくり聴きたいです。

PV見てみよう。


| | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
2連覇ですと。
国王様、2連覇でございます。

私は嫌だー
朝っぱらから国王に起こされるとか・・

・・
そんなことされたら頭がこっぱげるわっ ←


妄想w

でも
さすが国王です。

いつのまにかwikiに『ふるさと大使に就任』って書かれてるのがウケるw
| | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
りりりりりっw
Mラバにリリーさんでてるやないの――――w
ぬあああああああああ!!!!!!!!!
はよ言えええっ(`□´)
| | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
ぬわああああっ(゚□゚)!!
『アサデス』見ててよかった・・・・。
焦るw

もっと目立つように『福山雅治故郷への想い』ち書かんねっw
あんな小さく書いっとったら分からんて ←

ちょっと長めのいんたぶーだった&写真が見れたのでお腹いっぱい(^ω^)

昨日は『とくダネ』見てたら、キャンディーズの特集が♪
なんと、荘口さんがハッピとハチマキ姿 笑”
危険なぐらい似合ってましたからw
大里会長のため宣伝宣伝(`・ω・´)
会長のいんたぶーもあって。
失礼かもしれないですけど、会長とってもかわいいです(ノ∀`)キャ

あっ3分クッキング始まった〜
↑福山さんのCM目当てw
| | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/2   >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

DREAM GOES ON【初回生産限定】
DREAM GOES ON【初回生産限定】 (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing,Every Little Thing,Kaori Mochida,Mitsuru Igarashi

カウンター*

ブログパーツUL5

AOQLO PEOPLE

ヤット連盟

ヤット連盟

REAL SCALE

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links