

| スポンサードリンク | | - | - |
サクラサク
今日、合格発表がありました。

その結果をご報告致します。






合格しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






うっ(;ω;)
よかった・・。


進路のことで悩んでる時とかにアドバイスを下さった皆様・・
おかげさまで合格することが出来ました・・。
本当にありがとうございました。


うっ(;ω;)


普通科の学校だからこれからが大変。
ガンバります(`・ω・´)




| | 11:04 | comments(4) | trackbacks(0) |
あわわ
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

明日は合格発表の日です(;ω; )
あわわ

受験票ちゃんとお仏壇にお供えして
合格ドコモダケストラップ(ラジオの懸賞で当たった)を部屋にバラまいて
あわわ

あと何すればいいのかな
あわわ


(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

なんだか最近こんなエントリばっかだなぁ。


(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

| | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぷっは〜(・∀・)
>今日は公立高校の入試でした。



ぷっは〜(・∀・)
終わった〜
って感じです。
あとは結果を待つのみです。
怖いなぁ・・・・・
うーん。



以下ぼやき。


色んな意味でも終わりました。

本当にやばいです・・。
史上最悪の出来です・・。
社会、理科、国語はまぁまぁでしたが・・。
数学とか数学とか・・



ぼやき終了。






でも、もしかしたら
サクラkirakira あるかもなと期待しておこ・・・。
うん・・。



| | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
いざ
いよいよ明日です・・。
公立高校入試

ガクガクブルブル((((((゚Д゚;))))))


あーもー
無理無理無理・・orz




今日は朝から人が変わったかのように猛勉強。
頭がパンクしそうですw
人生で一番勉強した日や・・きっと。
ほんと、英語とかー数学とかーいらんいらん。
好かん・・。
理科も微妙・・・。
社会と国語は自信あり・・とか無茶苦茶言うw
くそー
あと1日でいいからください・・・・。
今更こんなんじゃ意味なかて、自分。



・・・私立入試の合計点と卒業テストの合計点、志望校のボーダーラインにとどいてなかったんだもの(´;ω;`)
しかも20点も・・・。
ガンバるけど覚悟はしてるもん。
嫌や・・・。
でもガンバる・・。
・・50人も抜かしきらんて。


休憩終了。
机の上に理科が待っているー。
| | 19:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
4年に1度
今日は4年に1度の日で〜すラッキー

ちなみに卒業まであと1週間〜
ちなみにちなみに入試まであと11日〜ニョロ

昨日、公立高校の志願者数が発表されました・・。
私が受ける高校は志願者数が更に増えてましたムニョムニョ
あー
でもやるしかないのです・・。
得意教科で点稼いでやるー
おー。


以下独り言


数学とかいらん・・。
数学とかいらん・・数学とか・・・・・ムニョムニョ
私は絶対、理数系じゃなかです・・。
ガリレオとかなんなんだ・・。
あの方程式。
丸覚えやったらしいですけど。
あんなん覚えれるとかどんだけー
福山さんどんだけー


泣けるポロリ









| | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
サクラ・・・
サクラ五分咲き(´∀`)

私立高校合格しました〜

よかった・・・・・。
これで留年は免れ
特奨入試のときは悲惨な点数取ってしまったけど
今回はなんとか・・・。
この世で最も嫌いな数学だ点数取れてたんですよ・・
奇跡です(T∀T)ダー

本命の公立高校入試まで
あと一ヶ月・・。
今度は『サクラ咲く』と書けるように
ガンバります(`・ω・´)
| | 22:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
すーぱーちゅーずでぃ
私にとっても
すーぱーちゅーずでぃ
でしたw

なんたって今日は、
・・。

私立一般入試だったのでーす。


出来は・・まぁまぁです。
特奨のときより出来たかもーしーれないなぁ・・と思います。
滑り止めとは言え、落tl。^hlv@;・¥z・・w

入試前日に家の階段踏み外して落ちた分、きっと大丈夫であろう・・w ←実話


合格発表は明後日。→来週
やーw


| | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
高校のこと・・
タイトル通り高校のことについての相談です・・

続きを読む >>
| | 22:37 | comments(9) | trackbacks(0) |
うちらが勝つぞ
明日は体育大会。

みんなの前で泣きながら話してくれたん、ちゃんと伝わってきたよ。
今まで何もできんでごめん。
言い訳でしかないけど・・・・。
迷惑かけたくない。
それしか考えれんやったん。
本当、ごめん。
辛い思いするならみんな一緒。
そう言った人もいた。
本当そうやんね。

昨日、私がみんなの前で話したやつ・・
わけ分からん事言うてごめん↓
本当はちゃんと考えてたんやけど・・・
前に立った瞬間、とんでしもたに 苦”
こんなところで言うても意味無いけどさ、
言いたかったんわね、
何の役にもたってないし迷惑かけてばっかやけど、自分のできる事をガンバるけん、よろしくね。
ってことなん。

走るん、速くないけん、抜かされたりするかもしれんけど・・・・・
迷惑かけてばっかやろうけど・・。
それでも走らなくちゃいけないから、
ガンバるよ。
ちゃんとバトンを次の人につなげるけん!

長縄も。
朝練とか昼練とか、いっぱいガンバったけんさ。
その成果出そうな。
きっと大丈夫やわぁ。
足痛くても飛びよん人おるもん。
ガンバらなやん。
とか言う自分も膝があんまし良くないけど〜 苦”
●●ちゃんより全然軽いし!!
その分もね。
しっかりせにゃいかんね。

応援だって!!
まかせんしゃい!とまでは言いきらんけど(^^;)
声出すよ!!!!!!!!!!!
応援隊にばっかにさせちゃいかんもん。

うちらさ、やん!
3組に負けられんわっ!
勝つんは2組やんっ!
優勝したい・・・・団結したい。
まじ優勝しか狙ってないし(´∇`*)v

てなわけでみんなガンバろぉな!!!!!!!!

もぉこんなん、恥ずかしくてみんなに言えないわ――(ノд`)⌒。・゚.


| | 20:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
*
何でかな―くもり

今日はイライラしっぱなしです。
・・・・。
このエントリはず〜っと保存したまんまやったんですけど・・。











続きを読む >>
| | 22:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

DREAM GOES ON【初回生産限定】
DREAM GOES ON【初回生産限定】 (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing,Every Little Thing,Kaori Mochida,Mitsuru Igarashi

カウンター*

ブログパーツUL5

AOQLO PEOPLE

ヤット連盟

ヤット連盟

REAL SCALE

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links