

| スポンサードリンク | | - | - |
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。


2010年。
W杯イヤーであり、龍馬伝もあり・・。
楽しみな行事もたくさんですが
2度目の受験生でもあります。
ガンバの試合観戦に行けなさそうなのが本当に残念ですが、2月の代表の試合観戦には必ず行きたいと思います。
唯一ヤット達に逢える機会ですからね。
受験生という事もあり
昨年以上にブログ更新を怠りそうですが 笑”
更にF山さんネタ増えそうですがっwwww
だって龍馬伝(;∀;)
高校受験の時のように
また不安な気持ちをつらつらと書いてしまうかも知れません。
その時は是非暖かいお言葉を頂けたら・・・なんて。
前回は本当に嬉しくて嬉しくて
大きな力になりましたので!
あの時の自分の記事は恥ずかしくて読み返したくもありませんが 笑”
このブログはガンバサポの方々と交流できる唯一の場でもありますから、今年も細々と続けて行きたいと思います。

今年も宜しくお願いします。


・・・ということで

新年のご挨拶とさせて頂きます。

こんなに文章下手で大丈夫なのでしょうか、受験生が(−ω−`)しゅん




まずは今日
天皇杯決勝。
この試合がガンバで最後の試合となる選手もいます。
杯は必ず獲りましょう!!!

| | 03:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
orz
おっ
お久しぶりです・・。


スパムコメ、トラバを削除していたら
スパムなんかじゃないガンバ系ブログ様のまで消してしまったorz



すみません・・。
せっかくトラバしてくださってたのに。





久々のエントリなのに
(;ω;)
もう本当に悲しい・・・。



スパムの馬鹿!!
自分も馬鹿!!




もうっ





| | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
*・゜゜・*:.。10000アクセス.。.:*・゜゜・*
ついにっついにですよっ

ハート10000アクセスハート


わ―いヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノわ―い

このつまらないブログが・・ポロリ
ついに〜(しつこい)

みなさんのおかげですガチャ
こんなブログを見てくださってありがとうございます。

受験生やけど、出来る限り更新していきます。

また相談とかさせてもらうこともあると思います。
その時は、またよろしくお願いします!!!


| | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
AOQLO PEOPLE *移転*
AOQLO PEOPLE が移転されました。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・

新AOQLOPEOPLEポータル
URL→http://aoqlopeople.mints.ne.jp/

新AOQLOPEOPLE詳細版リスト
URL→http://aoqlopeople.mints.ne.jp/list.html

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・

タカギ(ユ)さん、お疲れ様です。
お忙しいのに色々としてくださって本当に感謝しております。

今更ですが(´^`;)
忙しい時に登録をお願いして、ご迷惑かけてしまいました・・;
すいませんでした・・。

これからもよろしくお願いします。
| | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

DREAM GOES ON【初回生産限定】
DREAM GOES ON【初回生産限定】 (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing,Every Little Thing,Kaori Mochida,Mitsuru Igarashi

カウンター*

ブログパーツUL5

AOQLO PEOPLE

ヤット連盟

ヤット連盟

REAL SCALE

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links