

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
もうすぐ入試なんです。

ご無沙汰しております。

実は受験生でして・・。
二度目です。
今回ばかりは、受かる保障ないだけに
高校受験以上に頑張ろうと思います。


ちゃっかり、もう一つのブログは更新しているのですが(・ω・;)
ガンバネタ、福山ネタ。
こっちのブログとまとめるべきかなぁ。
・・前と同じ事書いてるw


先日の試合では、途中からヤットさんがキャプテンマーク巻いてたのが面白かった。
やっぱ違和感w
こんなことで楽しんでるから、負けちゃったのかなぁ・・。
2位につけるチャンスだったのに。

宇佐美くん、内田くんは中国遠征ですか。
不安なニュースがありましたけど・・(ペットボトルがどうとか・・)
無事に帰って来てくれますように。

| | 23:50 | comments(16) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:50 | - | - |
Comment

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://sdkv2wx.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
Posted by: マイコー |at: 2010/10/11 7:26 AM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://bl1zw8p.ino.jukekick.com/
Posted by: ぺんたごん |at: 2010/10/17 3:47 PM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://23pukdp.gim.uerock.net/
Posted by: 溜め五郎 |at: 2010/10/24 1:51 PM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://p9zg3k5.kig.snapknap.com/
Posted by: 土屋浩平 |at: 2010/11/01 4:03 PM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://ybrg3tl.neep.houtyu.com/
Posted by: マクレーン |at: 2010/11/08 10:20 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://x21jmyi.pen.vecter7.net/
Posted by: XXまるおXX |at: 2010/11/20 8:13 AM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://ng93xpa.less.g-killing.net/ng93xpa/
Posted by: ポロネーゼ |at: 2010/12/04 6:07 PM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://8t2g1ti.gim.uerock.net/
Posted by: ばきゅら |at: 2010/12/09 9:19 AM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://f9xasfy.yes.snapknap.com/
Posted by: ゴンボ |at: 2010/12/17 3:33 PM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://kjg9ptw.pr.teacap.net/
Posted by: ポリエモン |at: 2010/12/19 4:52 PM

コレまじぱねェわ…
http://p24-5kz.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
Posted by: リョータ |at: 2010/12/24 1:52 PM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://nme6bxh.dong.teacap.net/
Posted by: 玉木よしひさ |at: 2010/12/28 7:46 PM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://r81ju87.das.murapon.net/
Posted by: オリンキー |at: 2011/01/02 7:27 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://xi3u6w0.gim.uerock.net/
Posted by: カドルト |at: 2011/01/09 3:47 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://q47i0lr.fusa.yahoosearch.me/
Posted by: リンデル |at: 2011/01/14 7:12 PM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://yr1hdu0.lady.kim-yona.info/yr1hdu0/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by: パトラッシュ |at: 2011/05/03 2:02 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

DREAM GOES ON【初回生産限定】
DREAM GOES ON【初回生産限定】 (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing,Every Little Thing,Kaori Mochida,Mitsuru Igarashi

カウンター*

ブログパーツUL5

AOQLO PEOPLE

ヤット連盟

ヤット連盟

REAL SCALE

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links