

| スポンサードリンク | | - | - |
AFC Annual Awards 2009
今、ZEROを見ていたら速報が・・。

年間最優秀選手をヤットが受賞との事!!


 遠藤がアジアMVP!

遠藤がアジア最優秀選手…4人目の日本選手受賞



去年で受賞出来なかったのに今年は・・なんて思ってましたが;

良かった。
本当に良かった。
ACLこそ、敗退してしまったけど
把握できないくらいガンバも代表もたくさん頑張って、怪我してても、走ってくれたもの。


おめでとう、ヤット。


トロフィーが似合ってます。

『AFC Annual Awards 2009』にて「AFC Player of the Year」を遠藤選手が受賞!
| | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
紅白
 第60回NHK紅白歌合戦出場歌手決定



朝からwktkして待っておりました。

福山さん、ポルノ、Perfume、flumpool・・。
いきものがかり、ゆずも!!





ここ数年、大問題なのが
某aべっくすのアーティストさんです。
何故にELTがおらんのでしょうか。
ガルネクって!!


あやか、えぐざいる、なかしまみか、かえら
辺り、凄く苦手なアーティストさんなんですよね・・。
しっかし!!
アミューズアーティスト、いきものがかり、ゆず、坂本さん、徳永さん、ドリカム・・素敵です。





今気付きました


前川さんは!!??
そんなぁっ(;□;)
| | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
いつかは
 報告。


ばんちゃんの出場機会が減っていたのはもちろん分かっていたし
いつかは、こんな日が来るかもしれない、と思ってはいました。


素直に言えば
寂しい、とか
ガンバにいてほしいとか思うけど

サッカー選手として活躍する播戸選手の姿を見れるなら
そっちの方が良いかもな、と。
| | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
あと62日

龍馬伝

プレサイトオープン(^ω^)



| | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
G-mailより
松代さんがインフルエンザって・・(⊃Д⊂)




これ以上感染者が出ませんように・・
| | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ABU賞
朝のNHKのニュースを見ていたらこんなお話が!!


NHK「天地人・第2回」などにABU賞



元旦の天皇杯決勝の中継のタイトルバックが。


龍馬伝目当てで見ていたのにサプライズなガンバネタ(^ω^)♪





| | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
新しい龍馬像を。
龍馬伝、主演クランクインです!!

「龍馬伝」広報イタ・リポート 福山・龍馬発進!(NHK)

福山雅治さん登場 福山ロケ(NHK長崎)
龍馬伝 福山さん撮影開始(NHK高知)
龍馬伝:福山雅治・龍馬、“福山”で撮影開始「新しい龍馬像作りたい」(毎日jp)


福山さん(毎日jp)
この写真が何か好きだったり・・。


広末さん、YOHさん、そして同じ事務所の健くんとの撮影だったんですね。
6
限の授業が終わったとき、福山さんのモバイルサイト見てクランクインの事を知ったので、
不意打ちすぎて・・(;ω;)
そんなキャラじゃないのにぎょえーと叫んで(;ω;)w
しかも7限の授業が偶然にも日本史でして・・。
筆箱落としたり←動揺w



しかも『福山市』でのロケスタートなんて・・・ 笑”
本当、明日のスポーツ紙の見出しが楽しみでございます。
今週の土スタも期待!!


実は龍馬伝放送開始まで90日きってたり〜・・。
BROS.としては気の抜けない日々が続きます。



これから1年
お体に気をつけて駆け抜けてくださいませ。




*追記*

「龍馬伝」福山ロケ取材会(NHK高知)
「龍馬伝」へ福山さん熱論


| | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
orz
おっ
お久しぶりです・・。


スパムコメ、トラバを削除していたら
スパムなんかじゃないガンバ系ブログ様のまで消してしまったorz



すみません・・。
せっかくトラバしてくださってたのに。





久々のエントリなのに
(;ω;)
もう本当に悲しい・・・。



スパムの馬鹿!!
自分も馬鹿!!




もうっ





| | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
合宿先より
G-mailきてびっくり



本当に移籍するんか・・



多額の移籍金っていくらなんだろう・・(´・ω・`)
| | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
よく喋るようになりましたね
『二川、本当よく喋るようになりましたね』



早野さんw


いかん
やっぱこの人面白いわ(;∀;)
| | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 2/37  << >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

DREAM GOES ON【初回生産限定】
DREAM GOES ON【初回生産限定】 (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing,Every Little Thing,Kaori Mochida,Mitsuru Igarashi

カウンター*

ブログパーツUL5

AOQLO PEOPLE

ヤット連盟

ヤット連盟

REAL SCALE

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links