

| スポンサードリンク | | - | - |
色々始まる
 いよいよJ再会


やっぱガンバがないのは違和感ありますね。
試合がないっていうのが。
キャンプレポ楽しかったですけどw
蛙w

【J1:第14節 G大阪 vs 新潟】プレビュー

新潟と言えばワンちゃん。





と言っても
福山さんのツアーが始まるという事もあって、結構わせわせしてたんですけど・・ 笑”
明日からですからね、道標ツアー。
てなわけでツアーブログスタート。

みちしるべ日記

楽しみ(^ω^)♪


| | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
木曜日
少年マガジンのヤット物語
読みましたよ〜。
久々にあんな感じの漫画読みました。
私、あまり漫画読まないんです。
NANAは読んでますが・・。



2009.6.4 GUAM #1

2009.6.4 GUAM #2




キリンカップサッカー2009 日本 vs ベルギー

ヤット、良い位置ゲット 笑”
はっしーもさり気なく真ん中(・∀・)
智は・・・
端っこ(;∀;)!!




| | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
追憶の・・
 雨の中〜♪

★追憶の雨の中★
ライブで聴けると思うとわふわふ(´ω`)
福山氏のデビュー曲です。


そしてガンバさん。

キターキターキター
や っ て き た w
蛙くんー


2009.6.3 GUAM #1
2009.6.3 GUAM #2


加地くんの生存確認できてよかった←


| | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
Yahoo!×GAMBA
Yahoooooooo!! 笑” 

あなたのメールが「ガンバ大阪」バージョンに!


早速登録いたしました。
ベータ版って慣れないから使いにくいです。
ちぃとばかし重い気がします・・w
これにも慣れていかなくては(`・ω・´)
テーマは『選手のプレー』が一番お気に入りです。


そして楽しい楽しいキャンプレポも始まりました。

2009.6.2 GUAM #1
2009.6.2 GUAM #2

宇佐美くん可愛らしか(´ω`)むふー
同い年だからプッシュプッシュ+゜

この人達は意味分かんないですけどw
蛙でないかなー。


智、ヤット、はっしーもウズベキスタンへ出発。
いってらっしゃいませ!!



明日は少年マガジン発売日です。
ヤット物語ヽ(^∀^)ノ
| | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
テストテストテストテストテスt(ry
中間テストがやっとこさ終わりました(^ω^)
英W・・
欠点かもしれませんw


で、
明日はvs浦和。


ルーカスとレアンドロが・・。
なんでまたこんな時期に・・。
過密日程だからこそなんでそうなっちゃうのって。
とにかくはよ良くなることを願っています。




ばんちゃんのブログの
>ヤット書き終わったBAN
がドつぼです ←

ヤットのメメメメメメディアミックス(魂ラジネタ)

●5/23発売号 Jリーグサッカーキングはまるごと遠藤保仁大特集号
●5/24(日) テレビ朝日「やべっちFC」にて名波氏による遠藤選手インタビュー放送
●5/31(日) テレビ朝日「GET SPORTS」にて遠藤選手特集
●6/3(水)発売 講談社「週刊少年マガジン」にて遠藤選手物語が掲載


少年マガジン、買ってみようかな。
ググッてみたら260円て!!
漫画ってそんなに安いんですね。
単行本でNANA買ってる以外、全然読まないですよねぇ。
読みたいのはいっぱいあるんですけど。
お財布が・・・・


音楽寅さん見て寝ようかな。
テレビ大分(TOS)では2週遅れの金曜深夜に放送があるのです。
桑田さん(´ω`)ハート






| | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日は明日は
vsトリニータ@九石ド
(´∀`)+゜

お久しぶりです。
気付いたらこんなにも更新していませんでした・・。

そうそう、今日・・じゃなくて昨日
新しくできたお友達に
『ガンバ好きなんよ〜』って言ったら
かなり“引かれ”ました・・w
反応が
『えっ・・(・∀・)?』
と。
その後はマシンガントーク。
質問攻めでした。
『なんでガンバなん!?』
『トリニータやろ!?』
『大分やん、ここ。』
『誰かおったっけ、ガンバって』←ww
説明するの慣れてしまっているし
その上私はかなり理詰めな人間なので、こちらもマシンガントークでお答えしました。
(`・ω・´)w
遠藤さんのことは知ってたみたいです。
あと今は神戸にいる宮本さんのことも。
トリニータのことは結構知ってるみたいなので、サッカー話はできそうです。
でも私がかなり苦手な、あの14人いる、ダンスする、ミリオンたたき出しまくりのあのグループの大ファンらしくFC会員らしく・・(;ω+)しゅん


さて
トリさんのホームタウン在住な私。
もちろん、今日は参戦させて頂きます!!
AOQLOのブロガーさんで、参戦される方。
コメントください。
あと!
声かけてください・・。
かなり人見知りなので自分からいけません(;−;)
あわわ。

宜しくお願いします。


ちなみにトリニータは最下位。
クラスの男子さんがしょっちゅう『駄目やー』とか言ってます・・w

G大阪西野監督が最下位大分を警戒



あとこのニュース。

G大阪16歳宇佐美20日ACLでデビューも

本当なのかな〜?
同い年なので早くプレーしてるところ見たいなーと思ったり。
でもまだ早いかもと思ったりも。
応援してます。
同い年か・・。
同い年・・。



ガンバさんが県内にいるのかと思うと
ふわふわふわふわ ←w

さっきからようつべで福山さんのMoonとかCoolとかちょっとマイナーな曲聴きまくりです。
アーコスティックな曲を選んで選んで・・。
でもついついCallingに走るw
テンション上がります(−ω−)♪
逃げられないもかなりかっこいい。
アルバム曲みたいなのがかなり好きです。


話脱線脱線・・・・
ぐだぐだぐだぐだぐ(ry


なんかすっきり♪


早く寝なくちゃ!!

おやすみなさい(^ω^)
| | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
vs山東
3−0


ヽ(^ω^)ノ


試合はまさかの録画ミスで
後半しか見れませんでした・・orz

G大阪と名古屋が3発快勝/アジアCL


ヤットのPK、相手キーパーは動けず(^ω^)
コロコロというよりやべっちFCでやってたときみたくちょっと早めのPKでしたね。
お母さんが
『なんでこの人は・・』
とか何やらモゴモゴ言っておりました 笑”
髪の毛がどーとかこーとかも言ってましたけどw


レアンドロとルーカス見間違えまくりの私・・
羨ましいくらいの色白さんがレアンドロですよねw
いやしかし
レアンドロ素敵でしたねっ
これからもっと活躍して頂いて・・(・∀・)にひゃり


佐々木くんのゴール、のんびりお茶飲んでる時だったので
入った瞬間
えぇぇえぇえええええ!?
ってw
一緒に見ていた弟はきゃっきゃっしてました。
ほんと、入ってすぐのゴールだったから驚きました。
ありがとうありがとう
素敵なゴールありがとう(−ω−)ハート


試合後の
ワニナレナニワ

ちゃんとガンバボーイも一緒に。
隣にいた・・チョジェジンかな??
その隣の選手にガンバボーイは頭をわしーっと抑えられててw
可愛かったなーw
中の人は辛かっただろうけど(コラ
次からは肩に手を置いてあげてねw





火曜日に試合ってなんか不思議ー。






| | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよACL
BS朝日にて中継!!




どころじゃないようなビックニュースが・・

大分MF家長が昨オフに結婚していた
家長昭博選手 入籍のお知らせ [ 大分 ](09.03.09)


一人で『えぇぇぇぇえええぇ!?』って叫びましたよw



そういえば
まだ練習見に行ってないな・・。


行かなきゃ行かなきゃ思いつつ
行けてないかも。




とにかく、


アキさん、おめでとう!!
| | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
はじまりはじまり
いよいよシーズンの始まりって感じですね。
なんかあっという間でしたけど・・。

進研模試ありー期末テストありー・・・
いつのまにもう3月になろうとしているんでしょう。
今、ゼロックスあってますね。
TOS・・テレビ大分は中継が無いのです!!

友達と散々、大分の悪口言い合いましたねw
大学は絶対、大分から脱獄wしたると改めて誓いました(・ω・)
いや・・
元からそのつもりなんでテレビが見れないからってわけじゃないんですけどね 爆”

うぅ・・
にしても3失点ってあんた


ばんちゃああああんっ!!





| | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
リニュ
090123_222038.jpg
ガンバHP
リニューアルヾ(^ω^)ノ



固定リンク!!


すごく見やすい〜♪



ヤット、はっしー、ミチ、高木くん
代表頑張れー
ケガだけはしないように気をつけてください・・
みんなゆっくり休めたのかな?


無理矢理連れてかんでもよかろうにー(−ω−)


あっ
ACLの組み合わせ日程がっ
3月はたくさん楽しみな行事があるな〜(´∀`)♪
| | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 2/17  << >>

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

DREAM GOES ON【初回生産限定】
DREAM GOES ON【初回生産限定】 (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing,Every Little Thing,Kaori Mochida,Mitsuru Igarashi

カウンター*

ブログパーツUL5

AOQLO PEOPLE

ヤット連盟

ヤット連盟

REAL SCALE

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links