

| スポンサードリンク | | - | - |
ただ今、眼科におります



かなり混んでるーーうーー
| | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
エコ
090530_123210.jpg
今日からレジ袋有料化。


我が家は結構前からエコバックを利用しています。
佐賀に住んでいた頃のイオンのマイバスケットあったりw


でも今日、某ディスカウントショップでお買い物したのですが
普通に無料でした。
参加してないのか、もしかしたら初日だからかな?


そろそろ新しい無印良品のエコバックほしいなーと。
家の近くにお店がないので買えず、今使っているバックもボロボロです。
オンラインショップで買っても良いんですが、1枚100円のものに送料が・・
そのうち買いに行けるかな・・w



ビックニュース!!
柴咲コウさんが映画『食堂かたつむり』主演決定とのこと!!
そろそろ水面に出てくるかなーwと思っていたので
毎日、公式サイトを見ていたのですが(^ω^)♪
嬉しいな〜
福山さんもアルバムリリースされるし・・
ガンバさんはキャンプインだし・・
情報多くてついていけません(⊃Д⊂)
でも楽しい・・(・∀・)にやー
| | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
突然の訃報
今、福山雅治さんの魂のラジオ聴いていたのですが




清志郎さんが亡くなったと・・



うそや


なしに・・
| | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
in九石
090502_125532.jpg
巨大ニータンw
| | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
090120_000341.jpg
写メを整理してたら
こんなものが・・


いつだかのYahooニュースであった太陽の塔もどき ←
顔がかなり猟奇的だったよーなw
| | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
SOYBEEN
090326_192840.jpg
うまー(´∀`)



豆乳好きで
杏仁好きな私にはたまりません。


カロリー高いですけどね・・(´・ω・`)


このシリーズ、
ココア
サツマイモ
いちご
は飲んだ事あるんですけど

杏仁が一番です。
サツマイモは凄まじく甘かったです・・



久々の更新がこれってどうなんだろうー。
| | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
追憶の雨の中
090228_224837_ed.jpg
1990.03.21
2009.03.21



福山雅治さん
デビュー20周年突入おめでとうございます。



アーティスト福山雅治としての人生が長くなるこれからも
変わらず
いてくれる事を願って。
ありがとうと感謝の気持ちを込めて。





これからも
ますますのご活躍を願っています。




1990.03.21
2009.03.21


追憶の雨の中
想〜new love new world〜

BROS.
| | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
ROYAL
090314_155134.jpg
ポルノのライブのため



ただ今
マリンメッセにおります(`∀´)





リハ中の歌声聞こえてきたり・・
むふふ(ΦωΦ)







開場まで
あと45分!!





過去T欲しいなー



お金ないけど・・(・∀・)w




ガンバさんの試合速報見つつ
わっしょい(^ω^)♪



・・寒い(;ω;)






え〜びさば〜でぃ
せ〜い
(ふぅーふぅー



Century lover
歌ってくださいーっ
| | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
エエェエエ!?
笑っていいとも
テレフォンショッキング





フィリップトルシエ






え−−−−−−−−−ッ!?





| | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
いつのまにやら
・・3月ですね!!


(^ω^;)

いつの間にやら誕生日も過ぎ
あっという間にJ開幕。
ヤットの本も読んだけど
感想も何も書いてない・・
無駄に西野監督の連載記事の写メをうpしてたり・・w



明日は、高校入試。
あれからもう1年たったのかと・・。


受験生の皆さん、がんがれ(`・ω・´)



私はもう2年生になるのかっw
大学なんてあっという間にきちゃうw
志望校とか考えてないです・・・・・・・
あぁああ@っ




続きを読む >>
| | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 2/7  << >>

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

DREAM GOES ON【初回生産限定】
DREAM GOES ON【初回生産限定】 (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing,Every Little Thing,Kaori Mochida,Mitsuru Igarashi

カウンター*

ブログパーツUL5

AOQLO PEOPLE

ヤット連盟

ヤット連盟

REAL SCALE

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links